商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、14営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ゆうパックのみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2018/12/17 18:42



会話を楽しみたい方に。

苺のジャムをのせて、朝の食卓でコーヒーと一緒に1日を始めてみるのも美味しそう。

これからの時期、クリスマスや新年のお祝いにお酒を片手に料理を楽しむ機会はございませんか?

せっかくのパーティーが立食だったら。

大切な会話の最中にお皿とフォークを両手に構えた姿は、ちょっとどうして不恰好ではありませんか。

この日のための服が、ランチバイキングで”本日の一押し”に列をなし、最後尾で料理がなくならないか心配に覗き込む、ちょっと不恰好な姿に見えやしないか。
私は心配です(お節介)

2センチぐらいの厚さにカットしカンパーニュを、オーブンでトースト。

広がるライ麦の香ばしい薫りを楽しむ時間を少しください。

左手にワイン、右手にはサーモンやクリームチーズをのせたカンパーニュを。

今日の格好には、ワインとスライスしたカンパーニュがとてもお似合いですよ。

チーズフォンデュやお好みの料理と一緒に、Panetteria TORITONの「ドイツの田舎風 ルヴァン種を使ったライ麦カンパーニュ」 ぜひお楽しみください。

オススメのポイント

Panetteria TORITONで人気「ドイツの田舎風 ルヴァン種を使ったライ麦カンパーニュ」

天然酵母のカンパーニュって酸味があるなぁっとお感じのお客様へ。

Panetteria TORITONのカンパーニュは芳ばしいライ麦の香り漂う至極の一品。

砂糖、乳製品を一切使わず甘みは蜂蜜のみ。

油脂はエキストラバージンオイルを使用し、糖質が気になる方、乳製品アレルギーの方にも楽しんで頂ける一品です。

小麦粉、ライ麦ももちろん北海道産使用。

酵母はお米と麹の自家製酵母使用です。

パーティーには欠かせないパンをお届け。

クリスマスパーティにぴったりの[Applepie Christmas Partyset (4〜5名様)]を販売中です。

クリスマスパーティーにアップルパイはいかがですか?

チーズフォンデュ用のパンとカタシモワイナリー特製の葡萄ジュースをセットにしてお届けいたします。

内容 ・アップルパイ (直径22cm程度) ・米粉フランスパン (2個) ・ライ麦カンパーニュ (1個) ・葡萄ジュース (720ml)